働きたくない審神者の雑記

フリーター審神者の日々を書いているブログです。

会社員ってしんどい。

 

 

こんにちは。氷室(@)です。

 

 

社会人としてやっていくってしんどいですよね。精神的にも肉体的にもしんどい。

 

でも、しんどいけど生きていくためには働かなくてはなりません。

 

 

本当に会社員じゃなくてはならないのか?

 

 

最近、ずっとその事を考えています。

 

私はどうも会社員という働き方は向いていないようです。

 

会社という集団行動は、集団行動が苦手な私にとって苦痛でしかない。

 

今の派遣先に来てまだそんなに時間が経ってないのでそう感じているだけかもしれませんが。

 

 

今日はうまく考えが纏まらないので、明日ちゃんと書きます。

 

 

今日は以上!