働きたくない審神者の雑記

フリーター審神者の日々を書いているブログです。

【初めましての人も】自己紹介するよー【お久しぶりの人も】

 

こんにちは! 氷室(@)です。

 

氷室って何者なの?ってなってる人が多いと思うんで、自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

【プロフィール】

 

名前:氷室

名前の由来は、天然の氷や水を貯蔵しておく専用施設からとってます。

昔の冷蔵施設?みたいなやつですね。

氷室京介の氷室からとってるんでしょ?って言われることが多いんですが、まっったく関係ございません。笑

でも氷室京介さんは好きです。たまに聴きます。

 

住処:北関東のどこか

東京まで在来線で約2時間、新幹線だと1時間足らずで行けます。

ちなみに、家の周りは田んぼで囲まれています。

 

職業:社会人

とある人材派遣会社の正社員で、今は地元のとある会社に派遣されております。これって正社員なのか派遣なのか微妙なとこだよなぁ…。

 

年齢:20代

ぴちぴちの20代です♡(爆)

 

趣味:読書、漫画、ゲーム…インドア系全般

 超がつくほどのインドア人間。

お家大好き。引きこもり万歳\(^o^)/

 

マイブーム:刀剣乱舞、えるでぃーえいち関連、バンギャ

刀剣乱舞は開始から丸2年経ちました。ちょうどアプリが出たときに始めました。

えるでぃーえいちは言わずと知れた、エグザイル系ですね。今までこいつにはハマるまいと思っていたんですが、去年あることをきっかけに沼に落ちました。詳しくは別の記事に書きますね、長くなるんで。笑

バンギャ歴は約14年ほど。陰陽座が最推しです。

 

 

ざっと書いてみました。こんな感じのやつです。笑

仕事が大嫌いな、よくいるバンギャです。会社爆発しろ←

 

主にTwitterにいるんで、もしよければフォローして頂けると嬉しいです(´;ω;`)

鍵かかってますが、気にせずフォロリクしてください!そっこーでOKしますので!

 

こちらからもいけます!➡@

 

 

このブログでは主に刀剣乱舞のプレイ日記を書きつつ、あとは思ったことやおすすめの本・漫画などを書いていこうと思ってます!

 

旅行記なんかも書ければいいなぁ…その前に継続することを目標にします。笑

 

 

 

それでは!